2006年12月09日

へこんでる

ミクシィは嫌い。

というか、うまく付き合えないって感じ?

リアルで直接顔を見合わせての付き合い自体が苦手な人間が、ネットだけの付き合いをうまくできるわけないんだ。

顔を見ずして会ったこともない人と友達になんてなれない。

怖くて。

信じられなくて。

それなりの距離感で・・・そう割り切ればいいんだろうけど。
そう簡単にできない。

疲れる。

神経ばっか使って。

接触がないと、それまで。

こっちから接触する気になれないもんだから、そこで途切れる。

向こうは全然気にしてないんだろうけど。

なんかしちゃったかなぁ・・まずいこと言ったかなぁって・・・気になる。

・・・・気にしすぎの自分が嫌になる。

だから、ミクシィ自体も嫌になる。


もう嫌。

人に裏切られるのも。
だから信じるのも嫌。
posted by ゆいな at 23:57 | Comment(20) | 思うこと

2006年10月29日

わかんない

ミクシィ。
自分があれで何をしたいのか、がわかんないw

とりわけ友達をつくるでもなく、交流もいまひとつするわけでもなく。

「せっかく」を有効活用できてないなぁ、と思うこのごろ。

コミュ作っても、誰かきても逆に困っちゃう?

管理人っていうのも長続きしそうもない。
(まぁ、これは仲間が増えてからの前提だけど)

なんか、無気力だわぁ。。。
posted by ゆいな at 16:19 | Comment(0) | とりとめのないこと

2006年10月19日

完済!(一応)

「完済」

さて、何がでしょう?
相棒の借金(消費者金融関係)の完全返済・・・^^;
だから「一応」なんですねぇ。

自転車操業で自力返済がどうにもならなくなったため、私がお金の主導権を握ったのが8年ほど前か。

・・・そう、新しい命が宿ってから。

あの頃は一時、本気で自己破産しか道はないと思ったものだった(遠い目
続き、読む?
posted by ゆいな at 23:44 | Comment(0) | とりとめのないこと

2006年10月03日

うわ〜〜い、またひとつ歳とった〜(自棄

いよいよ四十路への扉を開いた今日。
誕生日にもかかわらず、誕生日らしいことは何一つなかった・・・・(;´Д`)ノ

しかたがないので、記念に占いをひとつやってみたのだよ♪

それは、ほへと数秘占術というもの

シンプルに、誕生日を入力するだけ♪


結果は・・・・!
posted by ゆいな at 23:49 | Comment(0) | とりとめのないこと

2006年09月19日

髪を切りました

このまま伸ばそうか、それとも短くしてしまおうか、悩んだ末・・・

ジャキジャキッと切ってしまいました^^;





うん!
posted by ゆいな at 00:12 | Comment(0) | とりとめのないこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

